blue-moment

写真、思ったことなど。

ストラップ出来た。

2017-07-11 18:16:21 | 写真
カレーを煮込んでいる間に
作りました。



デザインAカン以外のパーツは
手持ちのとかダイソーで購入。

ビーズは昨日貴和製作所で買ったもの。

嬉しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 野菜たち | トップ | あっついなー… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-11 21:09:56
こんばんは♪

ストラップとっても綺麗で素敵ですね。夏に似合いそうです!

欲しい~(*´ω`*)

最近はビーズで色々作っても、納得できずにバラすっていうのを繰り返してます(汗)

貴和製作所に益々行きたくなりました♪
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-07-12 14:05:53
ぼくぺんさんありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

ビーズで何か作るのは久しぶりでした。
作りかけでやり直すこと、よく分かります!
私の場合、編み物でよくやります。

ビーズとかパーツとかネットでも買えますが、
やっぱりお店でじっくり見てワクワクしながら買いたいですよね。
ぼくぺんさんの「貴和製作所リポート」アップされる日を楽しみにしていますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む