blue-moment

写真、思ったことなど。

収穫♪

2017-06-22 17:47:13 | 写真


今日はこんなに!
わーいわーい!

余談ですが、プチトマトに乗ってる白い羽は

外出先から帰ってきたら部屋に落ちていました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« レジン作品 | トップ | 昨日の空と今朝の朝ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-06-23 18:06:55
こんにちは♪

立派なきゅうりですね、美味しそうです(*´ω`)

とげとげしているところがとっても新鮮そうですね!
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-06-25 21:09:19
ぼくぺんさんありがとうございます^^*

去年きゅうりは上手くいかなかったのですが、
植える場所を変えたら今年は順調です。
トゲトゲは痛くて触れないくらいです。
このトゲトゲもスーパーではお目にかかれない贅沢品ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事