blue-moment

写真、思ったことなど。

あまり好きじゃない雲

2017-06-16 16:26:35 | 空の写真



車窓から。

積乱雲と一緒に出たりするこの雲。

(乳房雲にゅうぼううん)

こちらは大気不安定で
あちこちに積乱雲が立ち上がっている。

今日は仙台にいた頃、長女の習い事で一緒だった子のお母さんと
都内で会ってきた。

あちらの息子さんが都内の大学に進学して
たまたま上京する彼女から連絡があり
再会が実現した。

もう…7年ぶり。

7年の間、彼女は大病やいろんな不調を経験し
そして克服したのだという。

私はその間の彼女を知らない。

でも、私から見る彼女は、
すっきりとして以前のままだった。

話せば話すほど驚くほど考え方や価値観が似ている彼女。


あっという間に時間が過ぎてしまった。

どうかこれからも彼女が幸せで健康でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 天使。 | トップ | 虹出ないかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-06-16 17:29:11
こんにちは♪

先ほどから急に風が強くなって雲が凄くなってきました。

乳房雲っていうんですか、知らなかったありがとうございます(*´ω`*)

考え方や価値観が似ている人ってなかなかいないですよね。。私は一人もいないかも(汗)

フェリシモのUVレジン素敵でした♪
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-06-16 17:41:15
ぼくぺんさんありがとうございます。

ここは大丈夫ですが、八王子の方は雹が積もったみたいですね😨
こちらも一気に冷たい風が吹き始めました。

価値観の同じ人…ぼくぺんさんはまだ出会っていないだけかもしれませんね。

スイーツや手芸など、ぼくぺんさんが作られるものを
これからも楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む