blue-moment

写真、思ったことなど。

ほぼ毎日日記。

2016-12-31 17:28:22 | つぶやき
結局更新してる(・∀・)

手帳のこと書き忘れていた。



今年1年続けたことと言えば
「日記を書いた」こと。

ほぼ日手帳ユーザーになって1年、
なんとなく書き始めた日記が
結局1年続いた。

ただ1日だけ抜けてる。

6月22日。
後から書こうとしても、
なぜかこの日だけ記憶がスポッと抜けていて
何も思い出せなかった。
でも白紙にしたくなかったので
こんなふうになってます(*゚∀゚)。



来年も楽しいことでページを埋めていきたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝の空がきれいだったので | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事