blue-moment

写真、思ったことなど。

私が弱い〇〇ナントカ

2017-07-13 16:06:25 | 写真
私が弱い物。

レモンなんとか

とか

シークヮーサーなんとか

とか

梅なんとか

とか

アボカドなんとか

とか

アプリコット(又はあんず)なんとか

暑さにヨレヨレになりながら立ち寄ったカルディ。

ついつい買ってしまった。

瀬戸内レモン系を見るとつい買ってしまう!

(ちなみに先日デリッシュキッチンで作った
レモンラーメンは美味しかった)


暑い日がもうちょい続いた日には
きっとグリーンカレーの素なんか
買っちゃうのだろう。

ちなみに最近巷にあふれているパクチーなんとか
にはそれほど惹かれない。

パクチーは食べられるが

世の女性が全員パクチーにハマっているわけではない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あっついなー… | トップ | 遠くの積乱雲。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-13 16:32:11
こんにちは♪

分かる~、レモンとシークヮーサーには弱いです、とくに瀬戸内レモン。梅、アボカドもいいですね(*´ω`)

夏になるとレモン系が増えるので嬉しいですよね!

パクチーは苦手です。たぶん好きになることはないと思うので、出されない限り食べないと思います💦
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-07-14 15:13:31
ぼくぺんさんありがとうございます。

レモンに「瀬戸内」って付くだけでおいしそうな雰囲気三割増しって気がしますね!

パクチーはハマる人はすごいみたいですが、私もあんまり…です。
でも、「パクチーが苦手」って言ったとしても
許されるというか、
好きな人からも「えー!なんでー?!」と言われない稀有な食べ物な気がします(・∀・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事