blue-moment

写真、思ったことなど。

雨のカーテン

2017-07-16 18:45:54 | 空の写真
近づく雷鳴。
稲妻。
雨のカーテン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ようやく待ちわびた雨が降る | トップ | 遠くの入道雲 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-16 22:43:52
こんばんは♪

本当に暑くて暑くて。。雨降りましたか?こちらはほとんど降りませんでした。。

そういえば前紹介されていた青色のグラス素敵ですね(*´ω`)

手作りでしょうか?確か雲がついていたような♪
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-07-18 12:42:24
ぼくぺんさんいつもありがとうございます。

あの後ざっと雨が降り、久しぶりに少し気温が落ちました。
翌日(昨日)は久しぶりに朝から曇り空で涼しく、
雷まで鳴って雨も降りましたが
それも束の間…晴れてガンガン暑くなりました(><)
これだけ暑いと雨降らせてもらって気分転換したいですよね…。

あの青いガラスのコップはもう買ってから7、8年くらいになります。
PASSPORTだったか、とにかく雑貨屋さんで購入したお気に入りです。
琉球ガラスなんです。気泡がたくさん入っているので、色以上に涼しく見せてくれます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空の写真」カテゴリの最新記事