blue-moment

写真、思ったことなど。

枝豆収穫

2017-06-20 15:56:43 | つぶやき


枝豆収穫しました。
まだこれだけ。

先日のオクラ、家族で分けました。
だから、1cmくらいずつだけ(≧▽≦)

でも…こんなにおいしいオクラを食べたことがない
というくらい美味しかった。
無農薬かつ採りたてのオクラがこんなにおいしいとは…!
しかも粘り気が市販のものとは比べ物にならないほどだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 空の大文字焼き。 | トップ | レジン作品 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-06-20 16:36:57
こんにちは♪

野菜を育てているのですね、体によくて美味しそうです(*´ω`*)

枝豆もオクラみたいに美味しいでしょうね!

昨日の空の写真素敵でした。

雲がピンクっぽくてとっても綺麗ですね。癒されました、ありがとうございました♪
Unknown (ムベ)
2017-06-20 17:02:38
私は鉢植えのキュウリとインゲンを初収穫しました。
しゃきしゃきのインゲンの胡麻和えを美味しく頂きました。
キュウリはぬか漬けにしました。

来年は私もオクラを植えます!オクラは良くて食べていますが・・自家製を食べたいです。
花も奇麗ですね。
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-06-20 18:38:20
ぼくぺんさんありがとうございます。

野菜を育てるのは楽しいです。
野菜はいろいろなことを教えてくれます。
人の手を加える余地がないことも…。
かわいくて仕方ありません♪

昨日の空は素敵でした。
考えてみれば、雲がいい感じに染まる夕焼けってそうそうないですよね。
Re:Unknown (blue-moment-rainbow)
2017-06-20 18:41:12
ムベさんありがとうございます。

インゲンときゅうり!いいですね!
きゅうりは私も毎年育てていますが、インゲンはまだ未経験です。
収穫するとき本当に嬉しいですよね(^-^)
同時に植物と農家の方への感謝も湧いてきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む