handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

次は、赤レンガ倉庫に出展します

2016-10-12 23:04:00 | ハンドメイド
昨日決まりました

来年4月15日16日の二日間
横浜赤レンガ倉庫1号館3階での「手作りの会」のイベントに
出展出来ることになりました

赤レンガ倉庫なんて憧れの場所だったので嬉しいです♪

イベントは、その前の金曜日から始まっていますが
私は土日です

まだまだ先ですが
少しずつ作っていきたいです


そして
新作は……


写真をもっと上手く撮りたくて……

いろいろ試行錯誤してます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヨコハマアート縁日25」が... | トップ | ワイヤーブレスとラビットボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む