handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

海塗りをしたい

2017-04-19 19:17:06 | UVレジン
桜が散ってツツジが咲き始めています

スプリングコートより薄手のカーデガンで良いほど気温が上がり
初夏の様ですね

気持ちは夏に向かい
レジンでは夏模様を描きたくなります

今日も同じ趣味を持つ従妹と一緒に貴和製作所で買い物してきました

スタッフさんとレジンの作り方の話をして
彼女が自作のピアスを外して見せてくれました
作ることが好きなんですね
聞いていて伝わってきます

楽しいよね
人に聞いて欲しくなるよね

一度、お支払した後で追加で購入しました
売り上げアップさせちゃった




明日は、一日時間があるので
何か作ります








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレッチリボン | トップ | 海塗りとキャンディークォーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。