handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピアス作りが楽しくて・・・

2016-11-20 11:02:43 | ハンドメイド
前回の更新からまた空いてしまいました・・・・・・

作って写真を撮って編集して説明文を書いてからの販売なので
なかなか書けませんでした

その間 ご訪問くださっていた方がいらして嬉しいです

これからは もっと書こうと思います



ミンネにショップ開店してから4週間ですが
おかげ様で楽しく続いています

材料や用具が増えて不安になる事もありますが
ご注文が入ったというミンネからの通知があると嬉しいです

大好きな貴和製作所に入ると2時間ほどいます
スタッフもびっくりしてるかもしれません

他にはパーツクラブも好きです

実店舗に行くと完成見本がたくさんあるので
こういうのを作ってみたいと刺激になります

今は、シャワー台付きのイヤリングとかピアスにハマってます
テグスを使うのは10年ぶりくらいかしら

手先がうまく動かなかったり
肩が凝ったり
老眼鏡でも見えなかったりですが
それでも楽しいと思えるのが嬉しい

最近こんな素晴らしいものを買いました







LEDライト付きの卓上ルーペです
角度が変えられレンズカバーが付いているのでホコリが付きません
良いですよ~

見え難くなってきた方にお勧めします!



そして最近アップしたものは
こんな感じです





ではまた




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドメイドのショップオー... | トップ | ビジューブローチ完成しました💙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事