handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーダースタンプが届いて、やる気アップ♪

2017-03-07 16:07:16 | ハンドメイド










オーダースタンプのお店
JAMBERRYさんからショップスタンプが届きました

ラッピングが素敵で
開封する前に写メしました

こんな風にワクワクするラッピングを学びたいものです

まずやりたいことは
布用のスタンプインクを使ってラベルを作り
ポーチに縫い付けます

出来上がり次第ミンネにアップしますので見てね♪

今日は、用達しついでに桜木町コレットMAREの貴和製作所に行きました

買いたい物としてメモして行ったのは3種類だけでしたが
店内を見て歩くと魅力的な商品がたくさんあるので
ついつい新しい物をカゴに入れ
会計でびっくりします

レジのスタッフに
こんなに買うはずじゃないのに、たくさんになっちゃったわと言うと
その方も毎日何か買って帰ってるそうです

手作りのアクセサリーを身に着けているスタッフも同じなのね……と思いました

結構お高い材料をふんだんにを使っているのは
これも宣伝なんでしょうね

社割りあるかな
羨ましい♪

も少し若かったらバイトしてたかも……









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青いピアスを作っています | トップ | 新作のパールのネックレス二種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事