handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました

2016-12-31 14:42:59 | ハンドメイド


更新せずにいますのに
覗いて下さって
ありがとうございます

今年は、イベント出展一回と
ミンネにショップを開設することが出来たので
ハンドメイドがますます楽しくなりました

ミンネ開設直後からたくさんお越し頂きまして嬉しい限りです

リピートして下さる方も多く
これからも心を込めて丁寧に作って行きたいと思います

来年もどうぞよろしくお願い致します

            aoitorikotori
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品は、べっ甲のアクセサ... | トップ | 久しぶりに針と糸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事