handmade aoitori

「Blueが好き」からタイトルを変更しました

イベントやネットショップに挑戦しようと思っています

ネックレスからチャームに変更

2017-04-04 18:45:01 | ハンドメイド


ネックレスにするには、あと一歩という感じなので、チャームにしました



天使の羽と共にイベントで、お買上げ頂いた方にプレゼントします
もし見つけて下さったら「ブログから……」「SNSから……」など
お声を掛けて下さいませ

今日は、またディスプレイを考えていました
当日は、準備時間が1時間しかないので
慌てないようにしたいです











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ作る? | トップ | 青いピアスとラインストーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事