Blue Hours 〜はじまりのはじまり

小さな一歩が世界を変える。Blue Hours 創業ブログ。

日本対ベルギー

2017-11-15 12:31:16 | ライフ
今朝は早朝4:45からサッカー日本代表の国際親善試合”日本対ベルギー戦”がありましたね。
10日の対ブラジル戦では惜しいところもありましたが結果は1−3の完敗。力の差を見せつけられ、その悔しさ覚める間もなくのキックオフ。

なんとか勝って欲しかったのですがベルギーも現在FIFAランク5位の強豪、厳しい試合でしたね。

サッカーには明るくない私ですが、やはり世界トップクラスのチームはスピードが全然違うし、少しあまいことをするとすぐさまそこをつかれ失点につながってしまうという恐ろしさを感じました。
”キャプテン翼”で翼くんが『ボールは友達』と言っていましたが、本当にボールと一体になっていないとすぐに持って行かれてしまいます。

そしてスターはいつでも決めてくれるのです。敵ながらあっぱれ。

朝から興奮しながらも、少しテンション下がりぎみの1日のスタートとなってしまいましたが、約半年後のW杯にむけ、少し期待の持てる試合でした。

私も半年後、もっと成長していますように。がんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌の条件 | トップ | 『気にしない』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフ」カテゴリの最新記事