ブルーファイターズ「セカンドジェネレーション」

大会優勝経験もある千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。今、第二世代として復活!その活動の記録です。

合同練習

2017-04-23 23:33:54 | 日記
今週もグリーンスターズは来ていないけど、大丈夫なのか?
来週決勝だぞ!?

まあ、負けてしまった俺たちには関係ないけど。
すでに俺たちは次の大会に照準を定めている。

今日もシートバッティングでピッチャーを交代で投げあい、しっかり投げ込んだ。

俺も、アングラも、ぱーまんずの山ちゃんもいい感じ。

打撃もうちはいいぞ。
新人二人がなかなか振れている。

俺は、ダメだ。
タイミングは掴めてきてるんだけど、どうも芯に食わない。
素振りが足りないなぁ。

来週はぱーまんず、グリーンスターズは試合があるので練習にこれない。

ブルーファイターズだけになるけど、今週中にバッティング用のネットを作って少ない人数でもしっかりバッティング練習できるようにする予定。

トスとティーで打ち込むぞ。

それにしてもみんな練習に顔出さない。

次の大会、すべて1部のチーム相手に練習無しで勝つなんて無理だぜ。

今日のジュニアは先週と入れ替わる形で1人参加。
もう1人は流行のインフルと仲良くなってしまったらしい。

参加したジュニアは、今日はがんばってた。
フリーバッティングで守備についててがんばって打球を取りに行ってたし、打撃にも参加。

あれ?そういえばユニフォーム着てなかったなぁ。

インフルジュニアもしっかり治して、来週戻って来い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民大会&連盟大会ナガセケ... | トップ | 福太郎杯決勝日速報! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顔プロには似ているいない男より)
2017-04-24 13:18:06
ご指摘通り、自主練をしている人以外はグリーンスターズの決勝戦はかなり厳しい状況になると思います。(私は軟式野球の試合でした)ファイターズやパーマンズに追い抜かれるのは時間の問題だと思いますが、来週試合前にチームメンバーには練習に参加するように働きかけをしてみます。
似たようなもの (俺)
2017-04-25 09:04:44
ブルーファイターズも似たり寄ったりです。
チームスポーツですからねぇ。
チームで練習できないと。

ぱーまんずはまだ若さも残っていて、それで練習にも人数集まってますからこの先ますます手におえなくなりますよ。

みんな、仕事もありますし、それぞれに予定も入っているでしょうから難しいですけどねぇ。
社会人スポーツをやっている人たち共通の悩みですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。