ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

福太郎杯組み合わせ決定&ようやく今年最初の合同練習

2015-03-01 22:58:54 | 日記
今日は朝からソフト連盟の総会と、今月開催される「くすりの福太郎杯」の組み合わせ抽選会が行われた。

ブルーファイターズは1日目初戦「エラーズ」と。
続いて宿敵「ぱーまんず」。
2日目に「ヤニーズB」、そして因縁の相手「くすりの福太郎」と決まった。

その後、いつもの練習に参加。
「ぱーまんず」は今日からチーム参加らしい。
ずいぶん余裕だなぁ。

我がチームからは、監督が仕事で来れないものの、今年毎回参加している「アングラ」と俺。
そして、キャプテン「諸見里」がようやくの参加となった。
が、なんと諸見里は試合当日別件がすでに入っていて来れない、というショッキングな情報を提供してくれた。

とはいえ、久しぶりの練習にもそつのないプレーを見せてくれた。
大会2日目は期待してるぜ。

人数が足りず、試合型式の練習はできなかったが、フリーバッティングでいい汗かいた。

アングラはバッティングに精彩を欠いていたなぁ。
守備は文句なし。
本番ではサードかな。

俺はぱーまんずのエースからの継投になったが、制球が乱れたものの、まずまずまとまっていた。
ただ、打たれるなぁ・・・・・
ホントに守備に期待するしかない。

膝の痛みは投球中は影響なかった。
外野やショートを守ったときはさすがにいい動きができなかったけど。

ぱーまんずはスタートが遅れている分、まだ動きが硬い。
こりゃ、大会に間に合わないんじゃないか?
早速うちがリベンジさせてもらうぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿