井の中の丼

片田舎でこそこそ生きる情報系学生の日々。
ゲーム攻略やらぼちぼちしつつ、単位取得に四苦八苦
ネタバレ自重してません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新作情報?

2008-03-25 23:45:17 | Review
.hack//G.U.TRILOGY New World Guide(長い)
買ってきました。

意外と薄…いや値段が高いかな…と思いましたが、単発なので我慢我慢。
CDも付いていることも考えれば妥当かな、と思います。
まだあんまり詳しく読んでないんですが、
初っ端から「新シリーズ設定画」があって驚きました。
そもそもゲームか映像作品(アニメもよくやってるし)なのかすらも分からない訳ですが。

今年も何か出るのかな…
アニメならまだついていけそうだけど、
ゲームだとリアルタイムでプレイするのは難しい年なので複雑です。
でも新作と聞くとどうしても期待してしまいます。
やっぱりゲームが出て欲しい!例え積みゲーにせざるを得なくても!

インタビューやら書き下ろしの漫画やら、
わりと時間がかかりそうなのでボチボチ読み進める事にします。

サントラも早く来ないかなー

やっと部屋の掃除と模様替えしました。
床の上にでんと置いてあったゲーム関連のものを、
全部引き出しの中に引っ込める事が出来て満足です

これでちっとは受験生の部屋らしくなったろうか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このっ…節操なしがぁーッ! | トップ | World Guide »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Review」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。