年に1度は日本平へ行きたかった者のブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています

松屋の豚バラ生姜焼定食が復活している

2017-03-07 | ご飯屋さん
そういえば、ちっと前に松屋さんの豚バラ生姜焼定食が復活してくれまして、ほんまに嬉しい。

一時、ねぎ入りの生姜焼定食になってしまって、嫌いではなかったがやはりねぎはいらんだろうと個人的には思っていた。

牛丼系のチェーン店には生姜焼定食がよくあるが、松屋のが一番好きだ。個店の洋食屋の焼肉定食を含めてもかなりレベルの高い方だと思う。

今も松屋のサイトを見ていたら、豚バラ生姜焼ラージ定食なんてもんがあるのを発見。

今まではW券買ってご飯特盛にして食っていたが、ちょっと食べすぎかとも思っていた。次回は悩むなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー日記(2017.3.6) | トップ | J1第2節 結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯屋さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。