年に1度は日本平へ行きたかった者のブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています

カレー日記(2017.3.20)

2017-03-20 | 子育て
という訳で、金も尽きた我が家の夕食はカレーです。

今日は、ハウスバーモントの中辛とヱスビーゴールデンの1:1でありました。

まあ、よくありがちな組み合わせであるため普通に美味い味ではありました。万人受けしそうな。

多分飽きない良い味なのですが、私的には天井を飛びぬけた突き抜けたブレンドができないかと思っているところであります。

そうすると、前々回の3つのブレンドの方が若干いいかなと思う訳です。若干なのでまだ「突き抜けて」はいないのですが。

やはりブレンドするのは3つまでかなあ。こく(まろやかさ)とキレの高いところでのバランスを目指してこれからも精進せないかんと思いました。

甘口ベースでというかなりきついハンデを負っておりますが、個人的にはジャワカレーは外せないかなと思えてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども日記(2017.3.20) | トップ | スキーブーツを買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。