年に1度は日本平へ行きたかった者のブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています

子ども日記(2017.3.6)

2017-03-06 | 子育て
週末はあまり動かず、RSが恒例の将棋教室の例会にいったくらいでお金を使わずに過ごしました。

日曜は私以外で公園に遊びに行ったか。幼稚園の同級生と一緒に遊ぶために。

私は子どもたちのリクエストに応じて土曜はパスタ、日曜はまたカレーを作ったりしてな。

もう、日曜の夕方からは笑点~食事~サザエさん~お風呂~ダーウィンが来た~大河ドラマの流れが確立してきました。

ただ、RSは真田丸にハマっていたが直虎にはあまり興味がないようで昨日は寝てしまったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のかみつき記事(2017.3.5) | トップ | 松屋の豚バラ生姜焼定食が復... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。