年に1度は日本平へ行きたかった者のブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています

子ども日記(2017.7.23)

2017-07-23 | 子育て
週末は、まあ普通のいつもの週末でした。

ただ、私以外はみんなゴホゴホしているんですねえ。かみさんとRSは既に喘息の診断をもらってますがGTも多分同じじゃないかと思われる症状が出ています。

なんか変な機械で薬を吸い込むヤツをかみさんもRSもやってるんですが、RSですらあまりうまくいってないのにGTも喘息の診断もらって同じやつやれって言われてもおそらく無理だな。

ところで、今夏の我が家のイベントは北陸遠征であります。来週からJRの「北陸観光フリーきっぷ」というヤツで4日間富山、金沢、福井を巡るという。今日はその切符を買いに行きました。行く前は天気も最高(ただしかなり暑そう)な感じだったんですが、帰ってきたら何か来週の日曜月曜あたりに雨マークが。

切符も買ったし宿も手配したし必要なイベントの事前予約もしたし、何とか雨だけは勘弁してほしいですねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースが片づけられる | トップ | カメ日記(2017.7.24) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。