サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

長崎がJ1昇格

2017-11-11 | サッカーその他
長崎がJ1昇格決定です。

手前味噌ですが、予想どおりになりました。

長崎というと、静岡県民+サッカーということからすると国見高校ですよね。まだあるのかは知りませんけど、私が若いころにはしのぎを削り合ったよきライバルの地です。小嶺さんとか、自分でマイクロバスを運転して全国行脚するとか聞いたことあるなー。

静岡県勢と来季良い戦いができるとよいですね。J1はそんなに生易しいリーグではないので体制を整備して気持ちをしっかり作って望む必要があると思います。

何はともあれおめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼束ちひろさん | トップ | 大河ドラマ館に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿