年に1度は日本平へ行きたかった者のブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています

あまり関心がない政治について その2

2017-06-22 | その他
先日、その1を書いたんですが、その2なんて書くつもりなかったんです。。。

でも、また面白い人が出てきましたね。離党願を出した女性の方。

まあ、永田町あたりじゃよくいるタイプの人なんだろうけど、滑稽なことする人だと思いました。

報道が事実なら。(認めてるみたいだけど。)こんな言い方をして被害者の方には、本当に申し訳ないけど。

頭が良くて官僚になって、たしなめる人もいないから「こんな私のどこが悪い」と思ってることだろう。多分。ご家族もいらっしゃるみたいですが、旦那さんや子どもの前ではどんな振る舞いをされてるんですかね。

あっさりと離党願を出されて今回のは一瞬で「風」のように消えてしまいそうだけど。学園モノのように長期化してほしかったなあ。きっと楽しめたと思う。国会論戦が終わって選挙戦に入るとさすがに手際がいいね。そういうところはもっと別のところで活かせよ。

私は不器用ですから、会社と家庭で「顔」を使い分けるなんてことはできないなあ。会社から帰ると結構疲れてて元気はなくなってるけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯2回戦 結果 | トップ | 麻央さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。