少しのスキーバカとサッカーと子育てのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2017.2.13)

2017-02-13 | 子育て
RSは未だにおねしょ野郎なんですが、なんと、幼稚園の卒園式の「送辞」を読む係に抜擢されたんだそうです。

私から見ると、他に良い子がいるだろうに、って感じなんですが、どうやら園内で少しオーディションみたいなのをやったよう。

確かにツボにはまった状態で何かをやらせると一発ハマるところはあるかもしれない。RSよりは大舞台には強いのかも。RSも年長のときにお遊戯会の締めのあいさつをしたが。

失敗したらなんて周りは言わずに思い切りやらせたいね。

今から春が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども日記(2017.2.12) さ... | トップ | 子ども日記(2017.2.14) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事