少しのスキーバカとサッカーと子育てのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

J雑感(2017.1.30) F東京さんに注目

2017-01-30 | サッカーその他
F東京さんも神戸さんに負けず劣らず、良い補強をしていますね。

GKに林選手、FWに大久保選手、永井選手、MFに高萩選手と代表クラスのセンターラインをしっかり補強しています。

元々CBには二人代表がいますし、他にも実力派の中堅や期待の若手も多い。前田選手のようなベテランもいる。

守備的MFがどうかと思いますけど、まだ外国人枠も余ってる感じですからねえ。

申し訳ないが、篠田さんという監督がどういう方か今一つつかめないところがありますが、チームをしっかり作り上げられればタイトルが近づきましょう。というか、この面子でタイトル取れなかったら監督の責任ではないか、と思えてしまうくらい。

こういうレベルの高いチームには90分間走り回れるようなチームくらいしか一泡吹かせることができないような気がするな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども日記(2017.1.30) GT... | トップ | J雑感(2017.1.31) オフの様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーその他」カテゴリの最新記事