太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

なでしこリーグ

2017-09-06 | X-T2 XF16-55f2.8+XF100-400f4.5-5.6
平日なのに珍しく休みなのですが、自宅デスク(別名ビアバルw)にて軽く仕事の資料整理しながらブログ更新をば。。。

業務用携帯が鳴らんことを祈りつつ(笑
鳴っても聞こえんようにTOTOのLiveをJBLでガンガンに鳴らしながら(爆
今朝も2時間程走ってきたので既にネムい・・・(;´∀`)


さて本題。
先の日曜日、朝から延々と走ったあと午後から自宅そばのスタジアムでなでしこリーグの試合があるとのことで新しいカメラでのサッカー撮影練習がてら観戦(^^)

真っ青な晴れの国♪



何故か!?本日の試合は入場料無料〜♪ 湯郷ベルVSセレッソ大阪堺レディース










この日も昼間からビール片手(ガンガンともいう)観戦というダメなオトナ見本市状態だったのでピントは甘いですが、
ミラーレスとは思えないAFの追従は体感出来たのでヨシ♪

肝心の試合は湯郷ベルの惨敗・・・orz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の植物園 | トップ | GREAT!&OMG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

X-T2 XF16-55f2.8+XF100-400f4.5-5.6」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL