太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

新)iOS端末

2017-09-13 | iPhone6Plus
今年も新しいiPhoneが発表されましたね^^
先のエントリーの通り、私も「不可抗力により」買い換える運びとなっちゃいましたが・・・


号外だ、スマホの画面割れだということが無ければとっくにアップしていた記事で、タイトルが紛らわしいですが。。。


iPadPro10.5インチ+ApplePencilを入手。
といっても、それまでiPadAir2を使用していたので見た目はほぼ何も変わりませんが・・・
※なので家族には内緒(爆


本来全く興味も無かったのですが、店頭でApplePencilを何気に手にとって筆を進めると
なんとも絶妙な書き心地♪
これまで二代に渡って使っていたEvernote EditionのJotScriptに比べ、この完成度には度肝を抜かれました^^
実際、会議や打ち合わせ、備忘で大活躍してて、このペンを使いたくてiPadを買う(買い換える)人が多いの分かります(^^


モザ入れてますが、字が汚いのはソフト側(人間)のせいです~(爆
そうそう、予想外だったのが4スピーカー化による音の良化で、動画再生時にBluetoothスピーカー要らずですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GREAT!&OMG | トップ | 天然色に染まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

iPhone6Plus」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL