太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

GREAT!&OMG

2017-09-09 | iPhone6Plus
桐生選手、日本人初の公式記録での9秒台!



野暮用で駅前のビックカメラに向かう途中、駅のコンコースで号外が配られてました♪




さてさて、野暮用とは・・・


またやってしまいました(@_@;)
ケースもフィルムもしてなかったので・・・
タップやフリックする度に、ガラスのささくれが指先でキラキラと
フィルムを買いに・・・←順番逆です(爆


本体が反ってしまったり、挙動がおかしかったりと手に負えない状況だったので
今月出る新しいiPhoneに変える予定ではありましたが・・・・・

本来、今日は別ネタ更新する予定だったのになぁ。。。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なでしこリーグ | トップ | 新)iOS端末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

iPhone6Plus」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL