太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

落葉

2017-12-02 | RUNNING
~朝ジョグの風景から~


すっかり紅葉も終盤に入り、ジョグコースも秋色の絨毯敷きに(#^.^#)


ふわふわ、サクサクで気持ちいいですが、路面の凹凸などが解り辛いので足元にはより一層の注意が必要なのが難点(>_<)


そういえば昨日のジョグで今年1月からの累計距離が2,400km超えてました^^
300キロごとの同心円を描いてみると・・・香港、グアム辺りですね^^


今のペースで行くと2,700キロ(一番外周の円)あたりが今年のゴールっぽい。

一気に早朝の気温が下がってきたけど、頑張って起きなきゃ(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕立受山からの風景~備前市~ | トップ | MOMOTAROH FESTIVAL 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RUNNING」カテゴリの最新記事