太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

紅葉撮り ~ 両足寺 2011.12.4 ~

2011-12-04 | SP AF Di 90/2.8MACRO
あっという間に師走に突入、街のあちこちでクリスマスイルミの始まっている今日この頃ですが、ようやく今シーズン初の
紅葉撮りに出かけてきました

場所は山口市の両足寺(りょうそくじ)一本に絞りましたが・・・

あちゃ~・・・出遅れ感アリアリで

というわけで引きの画はバッサリ捨てて、マクロレンズ一本で境内へ
境内では広島からのこんな方(笑 や、Beyond The Horizonの友助さんとバッタリでした






















と撮ってはみたものの、誰が撮っても同じようなのばかりになりそうなので助手(笑)登場~♪





帰り際、すぐ傍の田んぼで・・・

眼が合いましたがな 闘牛だったら真っ赤な愛車に一目散でしたでしょう


PS 今回の記事はPhoto@Y-westさんの「紅葉企画2011」に参加させて頂いています。
  後ほど他の皆さんの素敵な画像を集めた総集編がアップされる予定ですので、是非お楽しみに~♪
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い | トップ | Loneliness(笑 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆つよしさん☆ (hisa)
2011-12-04 22:06:09
こんばんは~。
参加の方ありがとうございます。
13、14枚目は特に素敵ですね。
手のひらに秋がいっぱい詰まっていて和みある温もりを感じます。
そそ、イノシシどうしました?
もしかして鍋になったり(笑)
ちょうどいい食べごろサイズですね(爆)
Unknown (つよし)
2011-12-04 22:39:05
hisaさん こんばんわ(^^)
夕陽に続いてお世話になります~。

とっさの思いつきであまり考えずに撮りましたが
少しは面白いと感じて頂けたら幸いですw

ん!?イノシシ!?
小さかったので「キャッチ&リリース」しましたが、何か?(爆
Unknown (ABBKBB)
2011-12-04 23:37:38
こんばんは○┓ペコ
山門辺りは見頃?なんて期待して行ったのですが見事に散ってましたね。数日出遅れ(*´Д`*)
嗚呼幻になりたい~(^^;
Unknown (お城めぐり)
2011-12-08 20:28:07
助手のもみじのようなてのひらの中の鮮やかな紅葉が素敵ですね。
訪問ありがとうございました。

Unknown (つよし)
2011-12-08 23:21:33
ABさん こんばんわ(^^)

いやぁ、僕も今シーズン一回きりの紅葉撮りだったのに残念でした。。。
前日の雨風でやられたんでしょう。。。

「幻」になるシーズンはこれからですよ(笑
Unknown (つよし)
2011-12-08 23:27:59
お城めぐりさん こんばんわ(^^)

使えるものは○○でも使えと、ハイ。(笑
パッと思いついて、カシャって撮っただけなんで
も少し工夫すればよかったと後悔です(^^;;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL