太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

涼とイオンを求めて

2017-08-08 | X-T2 XF16-55 F2.8 R LM WR
花火から一夜明けた日曜日、日課のジョグ後にどこ行こう?ってことで、
世羅高原のヒマワリ・・・チト早そう。。。
蒜山ジャージーランドのヒマワリ・・・チト遅そう。。。

そうだ、ヒマワリは今週末帰省するので花の海にでも行って撮ればいいや♪
とのことで、涼を求めて鳥取との県境にある岩井滝までドライブ♪



山に入らずとも背筋が涼しく・・・(;´∀`)




山道を登ること10分程。身体に吹き付ける風が爽やかで涼しく、汗知らず♪


到着♪



滝の裏側から


まさに水のカーテン(#^^#)



前回より水量が少なかったみたい。。。(´・ω・`)



滝への途中に湧いているキンキンに冷えた「名水百選」をボトリングし、帰宅後水割りで♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃太郎まつり花火大会 | トップ | ぶらり倉敷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

X-T2 XF16-55 F2.8 R LM WR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL