太陽がいっぱい

山口から岡山に引っ越しました。なかなかアップする余裕がないですが、細々とアップしていきます~^^

備中国分寺の向日葵

2017-07-16 | X-T2 XF16-55f2.8+XF100-400f4.5-5.6
無事タイヤ交換が終わったので、慣らしがてらブラっとドライブへ^^


備中国分寺の向日葵が満開とのことだったので、今年初の向日葵撮りへ♪
五重塔といえば、山口の瑠璃光寺と京都の東寺くらいしか馴染みがなかったのですが、住んでる岡山にも自宅からほど近くに^^



とりあえず、新しいカメラにも慣れなきゃ(汗



ズームリングがCANONと逆方向なのが一番の強敵w



地元の常連カメラマンの方に「いい場所あるよ」と教えていただいたポイントで。「蝋燭」って言うらしいです。
このおっちゃん、ずっと話してる間僕のことを「ボク」って呼んでましたが・・・(爆



も少し焼けてくれたらなぁ(;´∀`)



付属のクリップオンストロボでは限界が・・・低い(涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初の・・・ | トップ | オリーブ園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

X-T2 XF16-55f2.8+XF100-400f4.5-5.6」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL