犬のいる暮らしと糸の温もりと

バーニーズ達との暮らしと手織りのこと。

ミラクルとノア

2017-01-25 17:38:44 | 犬達
ミラクルは病院の日でした。

前回は先週の土曜日。
この3日間で少し弱ったような気がします。
支えてあげてトイレが出来る時もあるけれど
横になったままの時も出て来ました。
今日の血液検査ではアルブミン値が低いままで横ばい。
血球容積が29%に下がり、これ以上下がるようならば輸血です。
救いは食欲があること。
次の病院は金曜日です。

ノアは
今日はジャックラッセルのりくくんと久しぶりに遊びました。
芦花公園に散歩に行こうと思ったけれど、
広い通りに出たところで、
反対側にいたりくくんがノアを見つけてワンワン。
りくくんとならばドッタンバッタンもそんなに激しくないので歩道上だけど遊ばせました。
お互い、久しぶりだねー、遊びたかったよーとでもいうように楽しそうでした。
これが良かったのか、
バイバイの後は引っ張ることもあまりなく
満足気な顔をしてました。
金曜日、JAHDに出すレントゲンの撮り直しです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の犬達 | トップ | 2歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL