犬のいる暮らしと糸の温もりと

バーニーズ達との暮らしと手織りのこと。

ランは楽しい‥‥はずなのに

2016-10-31 11:32:09 | 犬達
涼しくなってランに行く回数が増えました。
楽しくて楽しくて
追いかけて、追いかけられて
笑顔が炸裂!

でも今日は違った。
いつもより遅めに行ったこともあったかも知れないけれど
入った途端にスタンダードプードル二頭とエアデール一頭にワンワン追いかけられて追い詰められて
普段追いかけられても楽しそうにシッポを上げたままなのが
シッポが完全に後ろ足の間に入ってて
噛み付かれそうになってノアがちょっとキバむいた。
これはダメだと思い、リードでプードルたちを追い払い
ノアを外に出しました。
その間5分もなかったと思いますが
完全に狩状態のプードルたちの飼い主たちは止めようとする声もなく、出るノアと私に
すみませんの一言もなかった。
今日は楽しそうなノアの写真を撮ろうと思っていたのに
一枚も撮れなかった。

沈没ノア
吾妻屋で集まっていた年配におじさんたちに撫でてもらいおやつももらって少し復活。
そのあと訓練を少しやって公園を出たところで
ワイヤーフォックステリアのワトソン君に会ってちょっとだけど遊べて完全復活!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北軽井沢日記 10月総集編 | トップ | キースの鍼治療の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL