ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

ブログのおともだちと京都へ♪

2017-03-13 03:41:01 | 3代目ポンちゃん

3月11日(土) ブログのお友達大集合です 

左から

 ポン 

   ベル姉さんちのミルキーちゃん、キャンディちゃん、ちびベルちゃん 

 こまいぬさんちのフルルちゃん、ルンナちゃん  

 たきさんちのラフィークくん、ファリハちゃん 

 岡山犬さんちのチップちゃん    です

  

ここは 京都 南禅寺どす。

こまいぬさん ベル姉さんが計画を立ててくださいました  

本当に 本当に楽しい一日でした~

ありがとうございました 

 

岡山犬さんにもついにお会いすることが出来ました

恒例のカフェ・ビーンズさんでは、なんとパパさんとねえやさんとはりたろう はりまるちゃんにも

会うことができ、夢のようでした~

 


 

まずはごちそうです。

 

 

こまいぬさんが調べてくださった ワンコOKの とてもすてきなお店でした。

ミルキーちゃん キャンディちゃん 仲良くバックイン

和歌山では一緒に寝たので、もうわが子のように可愛いです 

ルンナちゃん、フルルちゃん 仲良くバスケットイン

久しぶりの生ルンナちゃんとフルルちゃん

やっぱり可愛すぎます 

会えて本当にうれしかったです 

ミルキーちゃん

ファリハちゃん ラフィーク君も仲良くバックイン

鳴き声もきゅーん きゅーんで、可愛すぎます  

こっくりチップ君

こっくりこっくりするのが、可愛すぎてたまりませ~ん

このカットはなんというのかでしょうか。とっても似合っていて

本当に可愛かったです 

 

ミルキーちゃんとポンちゃん 仲良しです 

  


 

おいしい食事のあとは、南禅寺へ行きました

 

 

この門はなんと高さが22メートルもあるそうで

日本三大門の一つだそうです。

階段で上に登れるんですね 上からみた景色は本当にすてきでしょうね

登ってみたかったです

 

 

ここはなんとサスペンスドラマに出てくる有名な水道橋です。

ドラマでは何度も見ていますが、南禅寺の中にあるとは知りませんでした。

 

 

ジャンジャンジャ~ン🎵 ジャンジャンジャーン🎵

 

 

こまいぬさんと

『さぁ あなたはここで死ぬのよ  』  

 ブスッ 

『うぅ。。。 何するのよ  あなたのことは絶対許さないわよ  』

 

ドラマのシーンを演じました 

おもしろかった  

  

 

すてきなお友達と可愛いポメポメポメで本当に夢のようでした~ 

 

ブログのおかげです 

 

続きはまた明日(?)まだまだ可愛い写真があります 

おやすみなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダから山焼き | トップ | 楽しかった京都南禅寺♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-03-13 11:10:31
いいな~いいな~~。
大集合じゃないですか~。
チップちゃんも居るし~、羨ましいです。
京都らしく湯豆腐美味しそうですね。
こまいぬさん、お店探すの上手なんだもんね。
私が京都に行く時も計画して欲しいぐらいだわ(笑)
楽しかったです。 (岡山犬)
2017-03-13 15:16:03
こんにちは~!
素敵な時間にお誘いいただけて最高の一日でした!
お初のMちゃんなんだけど、ずっと以前からのお友達のようで、あったかいふんわり感がほわほわしてて
おしゃべりできて、ポンちゃんもいっぱいなでなでさせてもらって至福のひと時でした。
寸劇も後ろからみることできたしぃ~www

まこちさん、京都のお越しの際はお会いしたいです。
まこちさんへ (M)
2017-03-13 20:24:13
まこちさん こんばんは

はいっ 本当にすてきな大集合でした
楽しくって楽しくって、本当に楽しかったです。

チップちゃん、本当に可愛かったです~
こまいぬさんは本当に面白くって、お店を探したりされるのが本当にお上手です
こまいぬさんのサスペンスドラマ、本当に面白かったです
今度まこちさんが京都にこられるときにも、ぜひぜひこまいぬさんに予定を立てていただきたいですね
岡山犬さんへ (M)
2017-03-13 20:29:00
こんばんは
本当に本当に楽しかったです
私も岡山犬さんとずっと前からのおともだちのようで、すごくうれしかったです
ずっとずっといつかお会いしたいと思ってた夢がかなって本当にうれしかったです
私もチップちゃんを抱っこできてうれしかったです

もう、こっくりチップちゃん、可愛すぎてたまりませんでした~

こまいぬさん、面白すぎますね!!
サスペンスの寸劇、本当に面白かったです
まこちさんが今度京都にこられるときにもぜひお会いできますように
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-03-14 13:03:47
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったですね。お料理も美味しかったし、その後も・・・ちょっと食べすぎましたけど(笑)
京都に住んでいながら、行くことがないので観光客の気分でした。
また皆で観光しましょうね~♪
次は奈良?
よろしくお願いいたします。
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-03-14 18:38:34
おぉ! 一番手でアップしてる~♪
うんうん! ほんと、楽しかったねー!
湯豆腐美味しかったし、ワンコに優しいお店だったし!
南禅寺の水道橋、きれかったしね~
Mちゃんと、あんなに息ぴったりでドラマできるなんて(^w^)
思い出して笑っちゃう~
アタシもがんばって明日からアップするね

集合写真、2枚送ったんだけど
うまく届いてるかな?
届いてなかったら教えてね、また送るから~
こまいぬさんへ (M)
2017-03-14 23:44:00
こんばんは
はいっ アップ一番でしたね
まだまだ可愛い写真がいっぱいあるので、アップしないと。。。
こまいぬさん、本当に楽しくって。。。
水道橋事件は本当に面白かったです
またやりたいですっ
本当に楽しい一日でした~
こまいぬさんとピコ太郎が重なってしまいました
えっ 集合写真2枚送ってくださいましたか?
すっすみません。
さがします。

ベルちゃんの姉さんへ (M)
2017-03-14 23:53:30
こんばんは
ごめんなさい。返事の順番を間違えました。

本当に楽しい一日でしたね!!

おいしいごちそうがいっぱいで、可愛いぽめぽめ大集合で、うっとりしました

いつもいろんなところに連れていってくださって、企画してくださって本当にありがとうございます

これからますます観光シーズンなので、もっといろんなところに行きたいですね!!

ぜひ、今度は奈良へもおこしやす!です
ポンちゃんとお待ちしております
Unknown (たきさん)
2017-03-16 07:18:53
1日お疲れ様でした&ありがとうございました😊
ポンちゃんとっても社交的でウチのファリハに爪を煎じて飲ませたいぐらいでした( ̄▽ ̄;)
ポメポメわらわら状態で湯豆腐と南禅寺、本当に楽しかったですね!
火サス劇場Mさん&こまいぬさん版本当に見逃したのが…残念でした(笑)
またどうぞよろしくお願いします!
たきさんへ (M)
2017-03-16 23:45:51
たきさん こんばんは~
本当に楽しい一日でしたね

可愛いぽめぽめ大集合と、楽しいブログのお友達と、ごちそうで、本当に楽しかったです!!

いえいえ、私もとってもお利口さんのファリハちゃんとラフィークちゃんの爪を煎じて、うちのポンちゃんに飲ませたいです

バッグから可愛いお顔が出てくると、それだけで可愛すぎてひっくり返りそうになりました。
本当に可愛いですね

火サス劇場、本当に面白かったです!!
今度は、たきさんとこまいぬさんで、ドラマしてください

コメントを投稿

3代目ポンちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。