ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

ポンちゃんと仲良し親子

2017-04-19 23:38:35 | 3代目ポンちゃん

ポンちゃんとMは、仲良し親子です

ポンちゃんはいつも引っ付き虫です。

ずっとずっと

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽかお散歩 | トップ | 東京へ その1(伊丹~羽田... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-04-20 11:09:40
そうよそうよ♪
ふたりの愛がある限り、
地球は回り続けぇる~♡
ずーっと仲よしでいっしょにいるんだもんねo(^▽^)o
Unknown (まこち)
2017-04-20 17:13:31
ずっと仲良し~だもんね。
ポンちゃんのMさんを見上げてる顔、とってもいい顔してるね。
こまいぬさんへ (M)
2017-04-20 23:37:51
どうしてってきかないで
こんなにきみを愛しているのに~
Lovely Pon Pon Woo la la la la la

あっ チューリップが止まらない。。
ポンちゃんとずっとずっと仲良しでいたいです
まこちさんへ (M)
2017-04-20 23:42:07
こんばんは
ポンちゃんと私はいつも、じーっと見つめあっています
ずっと仲良しして、引っ付き虫してほしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。