ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

ポンちゃんったら。。。

2016-11-08 02:08:52 | 3代目ポンちゃん

こんばんは

 

ポンちゃんったら、いつもフードをあっちこっちにばらまきながら、食べます。

ポンちゃん、お行儀が悪いですぞ  

 

 

それと。。。

私、カンカンです 

 

またまた、おしっこ事件です 

 

お布団を干して、布団乾燥機でふかふかにして 

 

ポンちゃんに、「お布団、ふかふかになったよ~ 」

「寝るのが楽しみやね~」 と言ったのですが。。。

 

ポンちゃん、私を見ながらお布団におしっこ。。。

 

もう、許さん 

 

おしっこ臭いお布団をお風呂場で洗って、重たくなったお布団を

洗濯機に入れて脱水して。。。

 

コインランドリーに持って行って乾燥させて。。。

 

 

腰が痛いって言っているのに、ポンちゃん 

ポンちゃんのあほ 

 

あほにつける薬がほしいです 

 

そういえば。。。

あほちゃいますねん パーですねん

ってあったなあ。。。 

 

そんなこと言っていないでもう寝なくっちゃ 

おやすみなさい 

 

明日もいい日になりますように  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真あれこれと腰いたたっです。 | トップ | 可愛いポンちゃんのイラスト♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (こまいぬ)
2016-11-08 10:28:30
あれまっ! ポンちゃん
お布団にチッコしたん?!
ふかふかのお布団って、気持ちええんよねぇ(^w^)
つい、そこで チーーッ
はははっ うちのフルルもだよ~
油断ならんのです
夜、寝てる時にはお布団におねしょはしないのに、
昼間とか、ベッドの部屋の戸を開けたままにしてると
いつのまにか布団の上にチーーッて…
アホにつける薬、アタシもほしいよぉ(笑)
こまいぬさんへ (M)
2016-11-08 21:29:22
こんばんはっ 

あれまっ 
可愛いフルルちゃんもオチッコするんですね
う~ん。。。
それじゃ、ポンちゃんのオチッコもしょうがないかなあ。。。
でも、それにしてもポンちゃんのいたずらはすごくって
毎日、クタクタになります

あほにつける薬、ほしいですね!!

早く、ポンちゃんをお見せしたいです~
Unknown (ベルのお姉ちゃんr)
2016-11-08 21:42:23
うちのあほミルキーもトイレが微妙です~。
キャンディには、車の中でされるし・・・。
母なんて、ミルキーはおしっこしてからでないと、ゲージの外へ出さないですよ(笑)
ポンちゃんは顔を見ながら・・・!?
わざと?(笑)
Mさんの腰、早く治りますように。
お大事にしてくださいね~。
ベルちゃんのお姉さんへ (M)
2016-11-08 23:45:11
こんばんは~

まぁ。。 ミルキーちゃんもでちか 
あれまっ キャンディちゃんは車の中でちか 

すっご~い
あわじに行かれたんですね
お天気で景色もお花も素敵で良かったですね
私は濡れて重たくなったお布団を持ち上げ、なんだかまた腰が痛くなりました 
鍛えねば。。。と思っています。
ご心配いただいてありがとうございます
Unknown (まこち)
2016-11-09 16:18:44
あらら、大変ででしたね。
お疲れ様。
私は、カップのマーキングでくたくたになって、イライラするので、マナーベルト、しています。
夜だけでもオムツか何か付けておいたら?
まりもの使ってる女の子のマナーベルトみたいの、いいですよ。
ズレないし、良かったら詳細メールしますよ~。
腰、気を付けてね。
まこちさんへ (M)
2016-11-10 00:54:46
こんばんは~

アドバイスありがとうございます

女の子にもマナーベルトってあるんですね
オムツだと、私が留守中にウンチをしたときに
可哀想なのでつけていないのですが、

マナーベルトだったら、おしっこもウンチもできると嬉しいです。

私もお店でさっそく聞いてみます。

ありがとうございます
Unknown (メルポポ)
2016-11-11 21:21:08
トイレのしつけは大変ですよね。
根気がほんと必要ですが、布団には、やめて~っ。。
メルポポさんへ (M)
2016-11-12 01:04:56
こんばんは~

ポンちゃんのおしっこには、本当に苦労しています

お布団の上は本当に困ります

それでも、いつも私に引っ付き虫のポンちゃんがとてもかわいいです
ポンちゃんがいてくれて、本当に良かったと思います。
元気になりました~
ありがとうございます

コメントを投稿

3代目ポンちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。