サイト売却!サイト売買(個人向け)ブログHP即日買い取り!

あなたのサイトやブログ高く買い取ります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 23:45:48

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kmbtd4r.das.murapon.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 15:16:26

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://goxqg22.ray.furuban.info/