ふろくぶろぐ

じゃまからっきーかみひとえ

なんでも記念日

2007-11-20 23:59:30 | ふろくぶろぐ
カリブ君は、お引越しして、
あっという間に 3ヶ月ですね~。

いただきものの写真♪掲載します~♪
おねいさんネコさんにも 仲良くしてもらって、
あたたかい家族 と 幸せに 暮らしてるるる~♪

んでもって、
ウチは、「初奄美来島記念」と「移住記念」の日。
ぐうぜんにも おなじ日(もちろん違う年)。^^。

さてさて、さいきんの奄美♪
いよいよ 冬到来ですな。
昨日は、友達と「さっむーい!」 と叫んでました ^^。

今日は さらに さらに 寒かったっす。ぶるるんっ・・
四季折々 の 日本 ですからねー。
うんうん、冷たい風も、また良し ^^。

もう雪が降っている地域もあるそうですね。
みなさま、
風邪には、気をつけましょうね♪お互い♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリブくん (school-t)
2007-11-21 06:50:16
大きくなりましたね。

そして記念日おめでとう。
振り返ってみると来た道が見えるけど
移住した日は目の前にどんな道が見えていたんでしょう。先が見えなかったんではないんですか?
それが、すっかり安定して、奄美の住人になってしまいましたね。どこにいっても土地の人と仲良くなってしまうkeiさんて、すばらしい。
もう少ししてみないことには^^ (keixxx)
2007-11-22 00:58:34
school-t さま♪

ありがとうございます~^^。
「先が見えなかった話」を書くのは、
もう少し先にしようかな(2009年頃?)と、
今回は、控えました。 笑。
(school-tさまってば、さっすがー!)

ん? いま 書きたくなってきたぞ。
感動秘話(私には)^^。
気が向いたときに、書きま~す。
Unknown (おざみほ)
2007-11-22 12:26:08
叔母様から写真を頂きましたわ。なんだか・・・暴れん坊らしくて・・・でも、男の子だから元気があるほうがいいよね。

日本の家の中マジで寒いっ!アメリカのセントラルヒーターの凄さを改めて感じたわ。
ビバ!アメリカ!(笑) (keixxx)
2007-11-23 00:25:59
おざみほ さま。

とくに、そちら(in JAPAN)は寒いよね~。
石○駅の温度と、最寄の○井駅の温度は、
2度ぐらい 違うんちゃう~@@

ちなみに英国のヒーターも凄かった。
緯度は北海道と同じぐらいですが、
奄美のほうが 間違いなく サムいですne。
紅葉本番です、もうすぐ冬が (やゆみ)
2007-11-27 00:08:06
おざみほさん、ようこそ○井へ。いい時に日本に帰ってこられましたね。もみじの美しい季節、しばし木々
を見上げて楽しみましょう。

南国の奄美もサムいんですね?来年早々に島に行きますが、冬の金作原にもまた行ってみたいと思っています。湯湾岳にもね。
テレビで放映されたそうです。 (keixxx)
2007-11-28 23:16:22
やゆみ さま。

もみじの美しい、その山!
テレビで紹介されていたそうです。
すっごくキレイだったとのことでした。

「例年よりも 控(ひか)えめ」っと
地元では言われてるそうだけど、
それでもそれでも美しいみたいですね♪

冬の奄美♪
風が凛(りん)としていて、
気持ち良いです。お待ちしていま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。