あけぼの大豆の育成日記2015

粒が大きく甘みが強い「あけぼの大豆」。枝豆は入手困難なため珍重されている。身延町の「あけぼの大豆」育成日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011育成日記 其の24

2011-10-14 11:47:46 | Weblog
『身延の曙大豆産地フェア』第2週目がいよいよ明日開催されます
会場は15日(土)相又会場と16(日)下山会場の2つです
では、さっそく畑の状況をお伝えします

まず15日(土)相又会場です。



畑ではスタッフの方々があしたの準備をしていました。
(今日はスタッフの人たちがいたので畑に入れました)

枝豆は





おいしそうに膨らんでいます
3粒入りも結構あるようです


こちらは16(日)の下山会場です。

今日は草刈りをやっていました。




下山会場の枝豆も良く膨らんでいます
枝付きも良いです


以上の様に二会場とも準備万端ですが天気が心配です
あした晴れてほしいです・・・


※会場の場所等は身延町商工会ホームページで確認できますのでご覧ください
ホームページアドレス=>http://www.fujikawa.or.jp/Templates/akebono.htm
※各会場体験方法が異なりますので御確認下さい。
また来場前には注意事項を御確認いただきお越しください。
※雨天による中止及び延期のお知らせは本日の朝、当ブログ上にてお知らせ致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011育成日記 其の23 | トップ | 2011育成日記 其の25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事