山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

花の季節

2017-06-09 23:02:44 | ブログ
今は、花の季節です。皐月、菖蒲、紫陽花、薔薇、百合、ラベンダー・・・・。数えきれないくらいです。毎週末にお花の名所を巡っても、シーズン中には回りきれません。
真夏ほど暑くもなく、時として爽やかな風が吹き、華やかな季節。
人生は、思ったよりも短い。こういう時季を楽しまなければ。毎日を大切に行きようと改めて思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときめく | トップ | スウィング・アモール »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。