山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

二度と会えないコロッケ

2017-06-30 20:40:59 | ブログ
大好きなコロッケを作っていた肉屋さんが、体調不良で廃業。あの、美味しいコロッケが、二度と食べられなくなりました。とっても残念です。
スーパーやコンビニのコロッケのような、妙な甘さがなく、引き締まった、ちょっと塩気のある味。衣も、ふんわり、サクサクではなく、しっかり、しっとりしていて、表面は少し固めでも、皮膚一枚下は、滑らかな柔らかさ。その歯ごたえは絶妙です。
他では食べられないコロッケ。二度と会えないのが残念です。日々、大事に生き、出会いを大事にしなければ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線路に咲く白い花 | トップ | 雨の日も悪くない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。