山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

鬼怒川御苑

2017-08-05 21:07:23 | 旅行記
鬼怒川に家族旅行に出掛けました。色々な観光施設で、様々な体験が出来て、とても充実して楽しい夏休み。良い思い出が残せます。
唯一残念で、汚点を残したのが、ユーザレビューで高評価だったので宿泊予約した鬼怒川御苑。畳の上、布団の上、バスルームに、髪の毛が沢山落ちていて、かつ、テレビや電話器の周りはホコリが被っています。
評価の高かったバイキングも、同クラスの鬼怒川の他のホテルと比べて、味も種類も見劣りする内容でした。
ユーザレビューが正しくないのか、今回だけ、こんな状態だったのか、真実は判りませんが、とても残念です。ホテルには猛省を促したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ | トップ | 忘れてはいけない »

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。