山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

雨の日曜日

2016-09-18 16:56:20 | ブログ
台風の影響か、今日は雨の日曜日。お天気の休日を望んでいましたが残念。
考えてみれば、お天気も含めて、人生は思うようにならないことの連続です。ときには地団太を踏み、時には失望し、時には諦めてしまいます。
きっと、神様は、こういう試練の中でも、明るく前向きに生きていけとおっしゃってるのでしょうね?これが案外難しい。
お天気は、神様がくれた小さな試練。少なくとも、これくらいには明るく対処出来ないと、神様に怒られそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サテン・ドールの壁 | トップ | マイナンバー »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事