山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

畏れ

2017-06-15 20:56:59 | ブログ
仕事帰りの電車での出来事。隣の女性が、鞄をぶつけてきます。混んできたのかなと見ると、彼女の先には、ひと1.5人分のスペースがあり、混んでいる訳ではありません。偶然かな、とやり過ごしましたが、次の駅で、今度は足をぶつけてきます。今度こそ、混んできたのかと思うと、やはり、1.5人分のスペース。そして、次の駅では、肘を当ててきました。やはり、混んではいません。
彼女が急に怖くなりました。予想のつかないことをする人は怖いです。
彼女の思惑はなんだったのでしょうか?3回続くと、これは偶然ではなく、故意ですね。今日ほど、怖い気持ちになったことはありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が弱い? | トップ | 狐の嫁入り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。