山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

なんで、そんなことを

2017-07-11 20:45:07 | ブログ
世の中には、なんで、そんなことしたのか、と思うことがあります。
盛岡の、認可外保育施設で、1歳の子供に、食塩を与え、食塩中毒で死亡させるという事件がありました。
なんで、そんなことをしたの?これは、事故ではなく、殺人にも近い事件です。ご両親の気持ちを考えると、いたたまれない気分です。
人は思わぬことをします。自分が、誰かを傷つけようとしていないか、傷つけていないか、絶えず注意を払う必要がありますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつ病との戦い | トップ | 腰痛ふたたび »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。