深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

吐いた

2017年06月18日 | 日記
まさかの嘔吐 1年ぶり? 2年ぶり? 本当に久しぶりに吐いた

原因はビールを飲んだせいだから急性アルコール中毒だろうけど
自分でもそんな簡単に吐くとは思ってなかったのでビックリした


ご近所さん達に迷惑かけたな 今度会ったら謝っておかないと




が、お開きになって家に帰ってからもダウンし続ける



熱を測ったら37度ジャスト 再び吐きそうになるもトイレで
おえっとしても禄に食べてないから何も出ず、ただ苦しいだけ



おかしい・・・まるで食中毒の症状に似ているような・・・?(汗)




ビールのつまみぐらいしか食べてないんだけど





結論としては風邪、てことでいいんだろうか




胃に来る風邪、というのもあるらしいし 多分それだと思われる








てことは明日は仕事休むか!!!!!!!









(追記)
さっき測ったら37度2分だった 下がるんじゃなくて上がるのか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クーナの新ライブ | トップ | 本当に休んだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。