深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

クーナの新ライブ

2017年06月17日 | 日記
まさか歌って戦うマクロス形式とは思わなかった


それよりもリズムゲーは苦手なんだよこんな赤青のボタンを
押すのが地味にめんどいよ終盤指吊るよやってたら歌聞く余裕無いよ


・・・まさかノーミスクリアとかで何か勲章ある?(汗)


だとしたら絶対無理だわ




そしてマイノートPCの処理能力が限界きてるw


一緒に踊ってる殆どのキャラがちゃんと表示されない(灰色女性キャラ)







しかしこうして見るとゲームキャラの男女比率やばいな




殆ど女じゃないか







中身は男なんだろうけど













ちなみに私は少年キャラw  ショタだぜヒャッハー!(謎)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日連続で力尽きた | トップ | 吐いた »

コメントを投稿