深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

本当に休んだ

2017年06月19日 | 日記
病院行ったけど老人ばかりで1時間以上待たされて余計にしんどい(汗)

初めて行った病院だったけど 医者もすんごいお爺さんで診察は5分
診断は「風邪からくる胃炎」で処方箋は風邪薬無しの胃薬ばかり3つw


熱は多分下がったけどまだずっと微熱状態


トイレ行ったら完全に真っ黒で焦った



ネットで調べたら胃炎などで胃から出血してると真っ黒な下痢になるらしい
まさにそれだった


風邪以外にもお酒の飲み過ぎでも胃炎になるらしいので、体調悪いのに
許容量以上に(しかもつまみだけで)ビールを飲んだのも悪いっぽい


ホント酒弱くなったな・・・滅多に飲まなくなったから耐性が減ったのか



でも昨日飲んだ事は会社には一切言わなかったけどな!!



さすがに明日は行かないとな・・・明後日出張だから準備しないとだし
でもこんな体調で長時間乗り物に乗るのはマジで辛いわ 大丈夫かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吐いた | トップ | 病み上がりから残業 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。