深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

1章で既に魔戦士3人(笑)

2017年06月11日 | 日記
笑える


でもまだまだ足りない

村人3人以外は全員レベル上げず、という縛りプレイをしているので
アルムが未だに1レベル ルカも2レベル エフィも1レベル

最初の洞窟で立ち止まってずっとDLCに潜ってるけど 予想通り
なかなか星のオーブが完成しない


ようやく星のかけらが5個集まった まだ半分か・・・(遠い目)


そういや黒真珠も持ってなかった これもランダム入手か



でもやっぱ能力1桁の弱い者同士のギリギリな戦いが一番面白いわw
終盤の敵も味方も一撃死の大雑把な戦いは爽快感はあっても味気ない


FE外伝が楽しいのは2章までだよねー




しかし村人が魔戦士になって戦い自体は安定したので星のオーブは目前
問題は2章だな・・・セーバー1人で星の神殿をクリアできるんだろうか?w
やっぱボーイを村人にしてループ要員に加えるしかないかな・・・


カムイさえ入れば3人になるからなんとかなるはず・・・3章までいったら
セリカ側は村人ループ出来るキャラが3人も入るんだし 逆にアルム側が
3人から増えないからどんどん苦しくなるんだけど



早く星のオーブが欲しいなぁ・・・2個3個と量産できるくらいに(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X-ミッション ポイントブ... | トップ | 時空警察 なんばワンとハロ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。